人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って、、

11月になったなあ、、と思ったら、、、凄い、怒涛の日々が~!
1日、買い物帰りに、彼女がトラックの
したでうずくまっていたのを発見!
てっきり、逃げると思ったら、さしのべた自分にすりすり、車通りが頻繁な所なので、一応、保護!汚れてたし、目やにも凄いから、飼い猫とはおもわなかったけど、飼い猫だったら飼い主様が捜しているかも、と思い一番近い動物病院で受診、ついでに、くしゃみしていたので治療や検便依頼、それがこの子です。
人生って、、_c0321203_19462553.jpg

可愛い!里親捜しサイトに載せたら直ぐ申し込みが、中でこちらから自宅にお伺いしていいご家族さまに、明日、お渡しします。
一応、しばらくは、家で暮らすかな?もしくは、愛犬の妹かなと思い、彼女の三段サークル、買ったのですが、使わず終いでよかった!
以上、たった3日のお話です~♪
人生って、、_c0321203_2072473.jpg

温かいお家で、幸せにね~♪


、、と、お立ち寄り頂いた皆様、
ごめんなさい、こちらからコメント入力すると、終了になってしまいます。
しばらくは、読み物でお楽しみ下さい♪

by kikutomo-wp | 2014-11-03 19:32